プラスワン६ ͇♞͂ۜ ˑ̫♞͂ƫ⍝の精神

たわいのない出来事、生活、仕事、趣味、新しい発見などなど、気の向くまま書き連ねる…予定(笑)

検診そしてiPhone修理受付

本日、久々にポスト。 なんと。ジャズピアニストでもあり、大学講師でもある新澤健一郎さまがはてなブログ開設をされたとのこと。そちらを登録するために、自分のブログも久しぶりに開けたわけで…。 そしてなんと、2年前に検診のことを書いており、いつのま…

卒業シーズン

卒業おめでとう ありがとう と、挨拶を交わす季節ですが… 私の通う職場でも、職業を変えることになった人が…。 癒し系で、職場をほっこりとした雰囲気にしてくれるのが得意な人。 その人が今月いっぱいで退職してしまうのか… なんて思うと寂しさでいっぱいに…

行ってきましたJIMBO-KANREKI-60thスペシャルライブ

神保彰さまの還暦祝いのスペシャルライブ、超豪華メンバーで日本橋三井ホールにて行われました。 研人さまのキーボード こっちは清美さまのキーボード 自力では、チケットが手に入らず。諦めていたこのライブ。 神保さまライブ仲間のTさんがの人脈で1枚譲っ…

忙しい1日

午前中は、MRI検査。 初MRIのためビクビクしながら、本日最後となるレガシィくんで向かう。 結構早めに着いた…はずなのに、駐車場は満車。 第2駐車場に止めるも、あと少し遅かったら止められなかったかも…くらい。 年度末だから? それともいつでもこーなの…

明日は…

ハテナブログ始めました〜。 気の向くまま。おもむくままに、気まぐれにポスト予定です。 よろしくお願いします さて明日は、初MRI。 正確にいうとMRCPという検査を受けることになりまして…。 健診で初めてエコー検査を受けたのですが、なにやら膵臓に影が潜…